黒に近いネイビーの織柄生地。

10月20だそうです。

え?あと10日もするとクリスマスのイルミネーションが点灯し始めます。1年本当にあっという間。一日が本当にあっという間。何でこんなにあっという間に過ぎるのでしょうか?以前にも書きましたが、大人になると変化の少ない毎日を送るからのようです。仕事はルーチンワークが多いので、営業職などであっちこっち飛び回らない限り同じことの繰り返し。勿論あっちこっち飛び回っていても、やっている仕事は同じ。


下手をすると、仕事終わってから寝るまでも、お風呂入ってご飯食べて、テレビ見て、時間が来たら寝る。というのでは同じことの繰り返し。


子供の時は時間が長く感ずるのは、経験したことがないことを、毎日経験していくからだとか。ですから、経験したことがないことをチャレンジしていく人は人生を長く感ずるのかも知れません。


経験したことがないことをやる。。。


それが夢なのかも知れません。今からエベレスト登頂を目指すとなると、新たなことに挑戦していかなくてはいけないですし、やったことがないことを挑戦する夢を持つということが、ゆっくりとした、充実感のある人生を送れるのかとも思います。一般的にはある程度の年齢になると、仕事をリタイアして、余生をどう過ごすか?と考える人の方が多いでしょうが。60歳70歳でも新たなことに挑戦する人は、今の私よりも時間の流れ方がゆっくりと感じているのかも知れません。だから新しいことにも挑戦できるのかも知れませんね。


と何だか真面目な投稿になってしまいましたが。本日はちょっと黒っぽい生地のご紹介。黒ではありません。ベースは黒なのですが、横糸に紺の糸を使っているので、光が当たるところに出ると紺色に見えます。全体的には黒なのですが。

m15562.jpg

NO-M1556 限りなく黒に近いネイビーのオックス調ストライプ柄 MONTI モンティ社製生地 綿100%

m15572.jpg

NO-M1557 限りなく黒に近いネイビー綾織ベースとオックス調ストライプ柄 MONTI モンティ社製生地 綿100%

m15582.jpg

NO-M1558 限りなく黒に近いネイビーツイル(綾織り)生地 MONTI モンティ社製生地 綿100%

全てお仕立上がり¥18,000+税でございます。

新しいことにチャレンジ。その前に今週末の日曜日、金沢マラソンに挑戦しますので、私一日お休み頂きます。よろしくお願いいたします。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア