金沢マラソン前日。仕事もしてます。

金沢マラソン一日前ですが、仕事はしております。当たり前ですが。


canclini_book.jpg


辞書のように見えますが、Canclini(カンクリーニ)社の生地スワッチです。この中に生地のサンプルが色々入っていて、そのサンプルを見ながら発注し、商社を通じてイタリアから送ってもらいます。


最近はベーシックな生地が人気が高いので、沢山バリエーションがありますが、セレクトが難しい。何点かピックアップして、発注するように致しました。


さて、暫くは辛抱して下さい。明日金沢マラソンですから、マラソンネタです。


20161022asaren1.jpg


本日は多数の参加で「KANAZAWA MARATHON 人人」の人文字で。練習自体はストレッチやって3キロ程走っておしまい。私は足に不安があったので、少しスピードを入れて走ってみましたが、何とか走れそう。歩くと足首が痛いのに、走ると痛くなくなる。何なのでしょうか?とにかく明日は痛みが出ないことを願っています。これだけ休んだのだから身体は軽いはず。あとは30キロ過ぎてからどうなるか?だけです。


明日本番なのに今日沢山集まったのはこれがあったから?


20161022asaren2.jpg

北國新聞さんの取材を受けました。


実は下の写真にも私がいます。


20161022asaren4.jpg


昨日商店街でスティックバルーン作ってました。いや、遅刻して行ったら既に出来上がってまして、写真だけ入りました。商店街の皆さん有難うございました。


20161022asaren3.jpg


上の写真私写ってません。いや間違いなく走ってたのですが、多分消されたのかも?いや、写真撮る時に、同じ紙面に既に写真が出る予定なので、後ろの方でお願いします。と言われました(笑)


出勤してから、裏のStepさんに行って明日の為のサプリを購入。

20161022asaren5.jpg

店内では、明日走るのであろう韓国の方が買い物されていました。経済効果あり。


明日はこれで走ります。

20161022asaren6.jpg

一日不在に致しますが、よろしくお願いいたします。店はやっております。走り終わったら戻ってくる予定です。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア