Aquascutum(アクアスキュータム)のペイズリー柄とストライプタイ入荷

まだ筋肉痛から解放されない私でございます。痛い。


というか年寄りなので、だいたい筋肉痛は二日目がひどい。ですから昨日より今日の方がひどいはず。


昨日ジムに行くとインストラクターで2時間50分を切って走ったとか。若いって素晴らしい(笑)今週末大阪走ることを伝えると、あんな酷いことを二週続けてやるのですか?と女性のインストラクターに言われた。確かにそうだと思います。頭おかしいとしか言えません。


私が最初にフルマラソン走った時は、家族に凄く心配されまして、42キロ走って大丈夫なのか?仕事に支障がないのか?最初に100キロのウルトラマラソンを走った時は、100キロ走るというと絶対に心配すると思って、60キロ走ると嘘を言って100キロ走ったものです。


それが今では二週続けてフルマラソン走るといっても、何も言われません(笑)100キロ走るよりもそっちの方が異常だと思うけど。


さて、走るには、いや生活するには売上がないと。お買上げよろしくお願いいたします。


マラソンのレースも走り方があるように、ファッションというかコーディネートもパターンの違いがあります。クラッシックな方が新しく見える場合もあれば、オーソドックスな方がクラッシックに見える場合もあると思います。


アクアスキュータムという、トラディショナルなブランドにしては、変化のあるネクタイ2本ご用意できました。


クラッシクな大柄のペイズリー柄と、パープルの立体感のあるストライプです。

aquas_green_peis.jpg

Aquascutum 【アクアスキュータム】黒ベースにグリーンのペイズリータイ

aquas_pup_st.jpg

Aquascutum 【アクアスキュータム】パープルベースにブルーストライプタイ

どちらも¥15,000+税。

よろしくお願いいたします。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア