冬のカジュアルのインナーには是非起毛素材のシャツを。

マジ?


朝から喉がおかしいので、のど飴一本全部食べたのですがよくなりません。


風邪?いや以前も一日喉がおかしくても、翌日にはなんともなかったこともありました。繊細な喉を持っているのです。多分乾燥です。風邪ではありません。きっと風邪ではありません。必ず風邪ではありません。何しろ思い当たる節がない。昨晩は焼肉も食べたし(笑)


しいて言えば、薄着だったか?

ネルのシャツ洗って、他のシャツ着てたからなぁ・・・と今反省しております。もう2~3枚作っておかないとまた風邪をひくのではないかと思い、自分が着たい生地を探してみました。


この2着なら色の方向性も違うし、コーディネートによって選ぶこともできます。今ネイビーのネルのシャツをオーダーしているのですが、追加を考えております。皆さんもいかがでしょうか。

91541672.jpg

綺麗なピンクのネル(起毛)素材の生地 Someros(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100%

91541562.jpg

起毛素材の淡いブルーの生地 イタリア・グランディ&ルビネッリ社製生地 綿100%

お仕立上がり、¥18,000+税です。明日用意して、明後日の土曜日と日曜日は大阪マラソンの為に不在となりますが、お許しを頂ければと思います。よろしくお願いいたします。絶対に風邪じゃありませんって。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア