TESTA(テスタ)のネイビーと、Thomas Mason(トーマスメイソン)のブルーの生地入荷。

金沢マラソン、大阪マラソン終わって久しぶりのランニング朝練でした。今年はついてなかった。10月2日の百万石ロードレースはいい走りできたのに、その後のぎっくり腰から走れぬ日々が続き、調子を維持できなかったのが不運でした。言い訳しているように思われるといかんので、あまり書きませんでしたが。それでも調子はよろしくなかった。


でも23日にある駅伝に向けてしっかり頑張らないと、駅伝は一人で勝手に走るものではないし、私が頑張らなかった分、他のメンバーが頑張ってくれるという虫の良い話でもない。今日の全日本大学駅伝を見てそう思いました。青山学院大学優勝おめでとうございます。


今朝の朝練は5人だけ。いくつかのレースが終わって、今日もトレイルの大会などもあったので、仕方がないのですが、今日はゆるく行きましょう。っと言ってゆるく行った試しがない。最後は4分17秒程までに上がって終了。特別速くはないが?今の私には辛い。疲れが抜けきってない。来週来々週の練習会でスピード戻します。


という事で、本日は「中能登トレジャートレイルラン」に出走のメンバーがいましたので、「中NOTO」の人文字で。


nakanoto.jpg

今日はどんな仕事をしていたか?生地をホームページにアップしておりました。

91240101.jpg

鮮やかなネイビーのピンオックスフォード生地 イタリア テスタ TESTA社製 綿100%

そしてこちら。

91441291.jpg

トーマスメイソンのブルー無地 100番手双糸 トーマスメイソン社製生地 綿100%

同じブルー系ですが、テスタの生地は深い色合いのネイビーそしてピンオックスフォードクロス。ロイヤルオックスフォードとも言います。かなり目の細かなオックスフォード。


そして、トーマスメイソンの無地は白以外に、黒、そして水色とありますが、このような少し深みのあるブルーも入荷してきました。どちらもお仕立上がり¥18,000+税。


走ってもおりますが、仕事もしております。ご注文お待ちいたしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア