ウール100%のイタリア製生地を使ったチェックのネクタイ。

日曜恒例の朝練でした。

天気予報も良かったのですが、日の出が最近遅いので、今日は6時15分スタート。朝日を浴びてスタート。駅伝前にスピードを上げたかったのですが、メンバーの一人が飛び出したのでそれについていく形。ジョグから入って3キロ過ぎたところで、3分50秒、その次はちょっときつくって3分58秒まで落とし、最後3分55秒。

本番はもっと速く走らなくてはいけないのですが、このスピードではちょっと・・・まぁ朝一で河川敷でしたので、こんなものかと。私は2.2キロと一番短い区間なので、3キロ粘れたから良しとします。

11asaren.jpg

いつもこんな天気だったらいいのですが、これからは太平洋側の人が羨ましい。冬でも外で練習できますものね。本当に河川敷1キロくらいドーム作ってほしいです。


いつもの人文字は、本日峨山道の70キロのロングトレイル、そしていびがわマラソン、そして人文字はできませんでしたが、さいたま国際マラソン、そして岡山マラソンと走るチームメンバーにエールを。

11asaren2.jpg

「GAZANDO IBIGAWA」です。今シーズンも最終に近づいてきました。来週神戸マラソンが最後かな?出走される方頑張って下さい。


さて、昨日もご紹介させて頂きましたが、ウールのタイです。昨日はシルクウールでしたが、今日のはウール100% 昨日と同様にイタリア製の生地を使って、日本で縫製したものです。

このオレンジ綺麗じゃないですか? ウールだからこそ出る色もあると思うのです。

wool_check_orange.jpg

この色もシルクだと強くなりすぎる赤。ウールだと優しく見えます。

wool_check_red.jpg

こちらも落ち着いた色合いに仕上がっています。

wool_check_green.jpg

こういう落ち着いた色合いも、立体感のある素材のジャケットやスーツにも合うと思います。

wool_check_brown.jpg

どのネクタイも¥8,800+税 ネクタイの画像をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピングサイトにリンクされます。ぜひよろしくお願いいたします。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア