定休日。髪切って、ラーメン食べて、タイヤ交換して、走って、校閲ガール見ておしまい。

水曜定休日でした。

朝一というか、今日は朝はゆっくり、午前中は髪を切りに。ショートヘアがロングヘアになりそうなくらい伸びてました。すっきりと刈って午前中はおしまい。

その後最近みぞれも降ったことがあったので、早めのタイヤ交換。近所に新しくできたところで。あっという間に交換してくれました。F1か?というくらい。

数日前に予約したのに、3時からしか空いてないとのこと。皆さん早めなのですね。

mini_kuruma.jpg

その後自宅に戻って、休みの日に時間を見てやっていること。

video.jpg

アナログテープをパソコンに取り込んで、DVDに焼いています。いつ終わるのでしょうか?笑

その後は定例に水曜練習会。駅伝前の調整だったのですが、ジョグの後に2キロのペース走、ペース走というか、私の区間は2.2キロと一番短い区間。昨年は1キロ3分40秒で走ってたので、2キロを3分45秒で走れるか?

何とか走れました。最初の1キロちょっとスローに入りすぎて、3分48秒でしたが、残りの1キロで戻しました。まぁまぁの仕上がり。本番今年は昨年より速く走りたい。


チームでの参加は3人だったので、人文字作れず。二人他チームから助っ人呼んできて、スーパームーンは見ることはできませんでしたが、今日は綺麗な月。人文字は「MOON」


moon.jpg

参加された皆さん、そして手伝って頂いたお二人。有難うございました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア