Andrea Fenzi(アンドレア・フェンツィ) Vネックセーター

やはりおじさんには体力が足りておりませんでした。一月中にハーフマラソン1本、フルマラソン2本。その間にぎっくり腰と風邪。また風邪がぶり返してきた感じで喉に違和感が。大阪マラソン前のような感じですので、このままの状態であれば、水曜日の駅伝は大丈夫ではないかと思っているのですが。大事をとって明日は朝練お休みをして、今晩はゆっくり寝たいと思います。疲れが溜まってきているのだと思います。


ブログのネタがないというか、ないので、無理やり探すと、最近はまっているのが、Amazonのプライムミュージック。私が探すのは新しい曲ではなくて、古い曲。あ〜昔こんな曲を聴いたな。とか以前は新しいものを探すのは簡単でしたが、古いものを探すのは大変でしたが、今ならなんでも探せば出てきます。


私が最初に WHEN A MAN LOVES A WOMAN  を知ったのはパーシー・スレッジではなくて、このベッド・ミドラーでした。実はこの歌を弟の結婚式で歌ったのを今思い出しました(笑)何を歌ったんだ私。

最近見て、こんなのもアップされていると思いびっくりしたのが、マグマ大使。びっくりですわ。


最後に50過ぎのおっさんの戯言だと思って、聞いて下さい。いや聴いて下さい。この曲。

孤児のバラード。タイガーマスクのエンディングだったのですが、我々世代はかなり印象に残っている曲だと思います。この当時はこのような不幸な子供を描く漫画が多かった。みなしごとは今は使わない言葉だと思いますが、「みなしごハッチ」という漫画もありました。


と、便利な世の中になり、過去を振り返ることもできるようになった時代。おっさんにも便利な時代となりました。


懐かしいというか、久しぶりにVネックセーターの登場です。イタリア製で素材もよい。織り方もクラッシックなメランジ調と言ったらいいのでしょうか?ファッションは古いものが新しくもなったりします。これも新しい感覚。いかがでしょうか?


fenziv1.jpg

Andrea Fenzi(アンドレア・フェンツィ) Vネックセーター¥23,000+税

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア