イタリアGHBLI社のレザーポーチ入荷しました。

寒すぎます。


子供の時から金沢に住んでいますし、私の子供の時は市内というか、この街中でも4~50センチの積雪はあったように記憶しておりますが、暖冬に慣れきった身体はこの寒さについていけておりません。しかも身体も薄い。昨日のトレッドミル30キロで更に肉が薄くなったような気がしております。


まだまだ防寒のお買い得品もご用意しているのですが、今日はイタリアのフィレンツェのバッグメーカーのポーチをご紹介。


私はこのメーカーのものではありませんが、長年愛用しているポーチがあります。いわゆるバッグインバッグで使っているのですが、バッグ好きの方なら分かって頂けると思いますが。バッグって飽きるじゃないですか。まだ使えるのに、使ってないというバッグってあると思うのですよね。でもバッグインバッグに使っているポーチというのは、かなり長く使えます。外を替えてもこのバッグだけはずっと使っているという感じ。


ghibli1.jpg

もう本当にシンプルなバッグです。


ghibli2.jpg


スマホや長財布、名刺入れ等も入れてもまだ余裕があります。


ghibli3.jpg

【メーカーの概要】
1968年創業、イタリアトスカーナ地方西部に位置するエンポリ近郊革の染色からバッグの生産まで自社で一貫して行う設備を持つイタリアでは大変珍しい工場です。
生産商品は大きくわけて3ライン
1)CHIC:華やかなカラーのパイソン、ゴールド金具を使ったエレガンス・シックなバッグ
2)REVOLUTION:パイソンの背中大きい柄とキャンバス生地とのコンビ、ユニセックスもあるカジュアルスポーテイブバッグ
3)WOVEN:いわゆるNTRECCIATO、トスカーナ地方独特のすべて手編みバッグ、中でもTUBOLARE手法は
革を筒状に折り返したチューブ状の革を編んでいく方法で一番の高級ラインバッグ。

とのことでした。

ghibli4.jpg

工場の外観です。

ghibli6.jpg

こちらは工場内部。

ghibli5.jpg

そして最後はGHIBLIファミリーの写真。

■ ブランド : GIBLI ギブリ
■ アイテム : ポーチ
■ 生産国 : イタリー
■ 素材 : 外:レザー 内張り:ナイロン90%レザー10%
■ プライス : ¥22,000+税
■ カラー : ブラック
■ サイズ : 約23.5センチ×約15センチ 底(マチ)3.2センチ 大まかなサイズです。底の巾は貼ってあるレザーの巾を測りましたが、実際はもっと膨らむと思います。
バッグインバッグにもなる。高級レザーポーチ

価格 23,760円(税込)です。写真をクリックして頂きますと、当店のヤフーショッピングで更に詳細が表示されます。ご購入も可能です。よろしくお願いいたします。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア