トーマスメイソンの120番手双糸の白ドビー生地

雪が多く、というよりも気温が低すぎて、お客様のご来店の少ない日でした。


よほど悩み事があるのでしょう。昨日は余命宣告を受ける夢、今日はは取引先に訪問をし、そして地震に合う夢を見ました。ビルが倒壊するのですが、不思議に怪我もせずに助かるという夢。不吉ではありますが、困難を乗り切れる暗示とか?本当でしょうか。


今晩くらいは、もっと楽しい夢を見たいものです。


そんなこともあり、気分があまり乗りません。一日損した気分です。明日は定休日で、商店街の新年会。少し羽根を伸ばしてこようと思います。温泉で(笑)いい夢見れるかしら?


さて、新柄生地シリーズ。


トーマスメイソンの120番手双糸の白ドビー生地。


TMBS0151.jpg

NO-TMBS015 120番細番手のベーシックドビー細白ストライプ 「BESPOKE」トーマスメイソン社製生地 綿100% です。コーディネートしやすい細い白ドビーストライプ生地

写真でどこまで光沢が再現できているか不安でもありますが、艶のある上品で上質な白ドビーストライプ生地です。120番手の細番手でありながら、トーマスメイソンらしい張りのある硬めの仕上がりになっていますから、ビジネス使用でも良いと思います。

TMBS0121.jpg

NO-TMBS012 120番細番手の細いドビー白ストライプ 「BESPOKE」トーマスメイソン社製生地 綿100% 細いストライプ部分が凹になったような感じです。どちらもお仕立て上がり¥23,000+税

ご注文をお待ち申し上げております。私がいい夢を見れますように。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア