トーマスメイソンのブルーグレンチェック二色。

日曜日でした。もう今日の営業も終わろうとしておりますが。

定例のチームの朝練はありましたが、その時の写真は今日のブログの最後に。


先ずは、私ミスをしておりまして、ずっとアップしてあると思い込んでいた生地がございました。本日確認してみますと、片一方の色はホームページにアップしていたのですが、もう片一方の色はアップされていませんでした。店頭にはサンプル生地があり、かなりの枚数をお客様にご購入頂いているのに、ホームページからご注文頂けるお客様にはお見せできておりませんでした。

何たる失態。

今までご紹介しておりました、トーマスメイソンのグレンチェックのブルー。それがこちら。


7151.jpg

NO-715 ブルーのグレンチェック イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100% です。この生地よりも少し明るい色がございました。

7141.jpg

NO-714 ライトブルーのグレンチェック イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100% こちらの生地。


色を比べてみるとこれくらい違います。

7155.jpg

下が「715」で上が「714」これからは春に向かっていきますし、濃い色のブルーは汗をかくと、汗ジミも目立ちますから、淡い色合いの方が合わせやすいでしょうか。お仕立上がり¥18,000+税でございます。是非どちらかの色合いでご検討頂ければと思います。よろしくお願いいたします。


さて、新年会ばかりで、太り気味の私。いや完全に太っている私。昨日の新年会で2.5キロ増。一次会で帰ってきたのに。

sekitei.jpg

石亭さんで、美味しく頂きました。早めに寝て6時半からの朝練。今日は約13キロ程走りました。

winter_debu.jpg

冬になって肥え気味、いわゆるデブなので、「WINTER DEBU」皆さんお疲れ様でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア