ピンホール以外のレギュラーカラーのシャツにも使用できるカラーバー。

3月3日

お雛祭りでした。寒いですが。


店頭にも春の商品が入荷してきておりますが、写真を撮るのが間に合いません。徐々に写真を撮ってここにアップしていきます。3月の5日の夕方より、東京に入り6日は生地の展示会がありますので、そこで春の生地の仕入れ、そしてその生地が入荷後、また商品をアップしていきます。よろしくお願いいたします。


今日はちょっとした小物から、問い合わせがありましたが、在庫を切らせていたもの。


pinholl-pin1.jpg


ネクタイの下に見えるものが本日ご紹介する商品。「ピンホール以外のレギュラーカラーのシャツにも使用できるカラーバー。」です。衿に挟み込んで使います。ネクタイを外すとこんな感じ。

pinholl-pin2.jpg

ピンホールの場合は、ピンホール用に穴を開けた衿のシャツにピンをさしますが、これは通常のレギュラーカラーのシャツでも大丈夫。ただ衿型が広がった、ワイド系のデザインのものには合いませんが。簡単にお洒落を楽しめます。

¥1,800+税。 写真をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピングストアにリンクされます。更に詳細の画像や、お買い物も可能です。

ちなみにネクタイも販売しております。セットでいかがでしょうか?ネクタイは「こちら」をクリック。¥6,800+税

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア