蜂の巣カフス

今日は午後から東京出張でした。

明日の朝行けばいいのじゃない?というのは、家族以外でも聞こえてきそうですが、明日は8時過ぎには商社に入らなくてはいけない。となると始発じゃ間に合わないので前泊に。

仕事以外の目的は東京のラン仲間に会うこと。いきなり店に入ってでてきたものはこれ。クオリティ高すぎ。


tokyo171.jpg

そして、このブリカマ。金沢でもこの大きさ食べたこと無いかも?

そんな風に東京の夜を過ごして、ホテルに入りました。

で、前段とは全く違いますが、日々入荷してます。我々は日々老化を感じてますが。

tokyo172.jpg
昨日に引き続きSIMON CARTER サイモン・カーターのカフスです。今日はこちらの蜂の巣をかたどったカフス。なんと表現しようか?と思いましたが、カフスの名前自体が「HONNEY COMB」だったので間違いないでしょう。どんぐりの次は蜂の巣です。何の関係もありませんが、カッコ良かったらいいのじゃないでしょうか?


honeycomb1.jpg

丸や四角はありますが、形状自体が変わっていると、袖口から覗く雰囲気もまた変わるかと。


honeycomb2.jpg


¥15,000+税でございます。 画像をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピング店にリンクされ、更に商品の詳細、そしてご購入が可能です。よろしくお願いいたします。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア