アルモの夏生地。

未処理のTO DO LIST が8つ溜まっております。年に数回、キャパオーバーになります。そんな3月9日。

本当は走っとる場合じゃない。そんな中12日は一日お休みを頂戴し、能登の湾岸を走って参ります。お許しください。仕事は何とかこなしていきます。

残業は100時間以内にしろ。ということですが、私の就労条件を変えてほしいですわ。マジで。というか、大企業はその時間内で仕事を終わらせ、かつ収益を上げられる仕組みが凄いと思います。何か考えないと。

パソコンやインターネットとが普及して、世の中便利になったか?時短できたか?いや嘘でしょ。私は前より忙しいけど。


そう言えば、ブログなんて昔はなかった。


時々言われるのですよ。よく10年以上もブログ書き続けられますね?って。その答えは「意地です」


ブログというものが無かった時に、日記サイトみたいなシステムがあって、それを当店のホームページにリンクしてたのですが、ある時、お客様からメールが。「日記だから毎日書いてください」


おおお。確かに日記って毎日書くから日記なんだ。そう言われて、「分かった毎日書く」そしてブログを書き始めた記憶があります。だから非効率とか、色々言われるかも知れませんが、意地なんですよ。意地。それだけで続いています。


生地も入荷してきていますが、徐々にご紹介させて頂きます。お客様から、アルモの生地の入荷は?とご質問頂きました。夏場の生地ですが、金沢はしぐれていても、暖かい土地はありますからね。羨ましい限りですわ。

alumo_siro.jpg

確かに透ける生地でも、今ご注文頂くと、出来上がりが4月の頭。となると、今からご注文頂いてもそんなに早くはないかと。夏物生地も随時アップしていきますので、ご注文お待ちいたしております。というよりも、早く仕事しろ。効率上げろって話しですね。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア