私はバンドマンではございません。

今日も忙しく、ぎりぎり。閉店時間を過ぎてもまだ、オーダー伝票が残っている状態。明日マラソンなのに。


いや、本当に申し訳ありません。明日一日42キロを走るために私のみお休みを頂戴します。夕方には帰ってこれると思いますが、店舗は開店しております。私に会いたいという奇特な方は、7時以降、もしくは、月曜日以降お願いできればと思います。


さて、一日遅れましたが、昨日中日新聞に掲載を頂きました。


bandaman.jpg


メンズクラブや、婦人画報にて、松任谷家御用達の店と書いて頂きましたので、中日新聞がユーミンの記事を書く際に当店が取材を受けた際の記事です。


この記事で、記者から取材を受けた際に、「宮谷さんは音楽に興味がありますか?」みたいなことを聞かれて、「ええ、大学の時は音楽のクラブに所属していましたし、金沢に帰ってきてもバンド組んでました」と答えたはずが。


いつの間にか、昔バンドマンをやっていた。ということになっておりました(笑)


バンドマンって、私のイメージだと、極端に言えば、キャバレーとか(古い)小さなトラックで、全国行脚みたいなイメージ。いわゆる職業。


いや、私は趣味でしたから。


勘違いされた方もいらっしゃると思いまして、改めてブログで書かせて頂きました。


明日一日よろしくお願いいたします。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア