夏生地サッカーの生地入荷しました。

例年よりも仕事が遅れてますね。何事も。


寒いから丁度いいのか?とも思いますが、しかし寒すぎます。東京も今日は寒かったようですが、なかなか暖かくなりません。こういう業界にとっては痛手です。以前に、何年も前ですが、本当に夏場も気温が低い日が続き、夏の半袖が全くうれずに、寒いのでジャケットが売れて、単価はアップした。という年がありましたが。

今年はそれほどにはならないとしても、なかなか気温が上がりません。また何年か前には桜が咲いた後に雪が降ったこともありました。桜吹雪と雪の吹雪が一緒になったわけです。それはそれで幻想的なのですが、とにかく寒がりの私は暖かい方が好きです。


さて、生地を見て寒くなることはないでしょうが、暑い時期に着るようなシャツが入荷しました。毎年言ってますが、野球ではなく、サッカーの生地です。

44561.jpg

ネイビ×レッドのチェックサッカー生地。 トーマスメイソン社製生地 綿100%

珍しくトーマスメイソンのカジュアル生地でございます。色合いもいい。そしてこちらはソメロスの生地。この2点はシンプルです。


44551.jpg

ブラックのチェックのサッカー生地  Someros(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100%


そして色違いのライトブルーの生地。

44541.jpg

ライトブルーのチェックのサッカー生地  Someros(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100%

全てお仕立上がり金額¥18,000+税。生地の画像をクリックして頂ければ、更に詳細が確認できます。また半袖の加工も可能です。今は寒いですが、出来上がる頃にはきっと暖かい、いや暑いはずです。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア