ネップのある夏向きの生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%入荷しました。

働き方改革、残業は100時間まで、そして今日はプレミアムフライデー。


世の中働き方の見直しが進んでいますが、今朝通勤中のラジオから流れてきた曲はこれ。


武田鉄矢率いる海援隊の「母に捧げるバラード」古い歌ですが、ご存知の方も多いかと思います。また曲内の有名なセリフ「鉄矢、働いて働いて働きぬいて、休みたいとか 遊びたいとか、そんなこといっぺんでも思うてみろ。そん時は死ね... それが男ぞ、それが人間ぞ」それが人間であれば、日本中の皆さん、死に向かなくてはいけなくなります(笑)


まぁ時代が変わったといいますが、休みたいとか、遊びたいとか、いつも思っております。私、死ななくてはいけません。


死なない程度に仕事して、強く生きましょう。


金港堂のオーダーシャツを着て、リラックスして頂ければ、強く生きれるものだと思います。根拠はありませんが。ゲッツナーの夏向きのネップの入った綿素材の生地が入荷しました。


こちらは白。

43054.jpg

綿100%ですが、リネン素材のようにネップがあります。

リネンと違いますので、あれほどシワになることはないと思います。一般的なコットンのシワです。ただリネンのようにネップを表現しているので、見た目にも清涼感があり。爽やかでしょう。

生地のタッチはソフトで柔らかな生地です、決して張りのある硬めの生地ではありません。

色違いは。

43064.jpg

ブルー。

そして、

43082.jpg

ピンク。

43102.jpg

そしてグリーンも。それぞれの生地をクリックして頂ければ、更に詳細がご確認頂けます。お仕立上がり、¥17,000+税。


今日スーパーフライデーで帰宅した人どれだけいますかね?しかも年度末なのに。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア