オレンジ×パープル×ネイビーのローン素材の生地 Someros(ソメロス)社製生地 入荷しました。

最近取材を多く受けることが多いのです。今日も。


syuzai_toyama.jpg


富山方面の情報誌ですが、出来上がったらまたブログでご紹介させて頂ければと思っております。有り難いお話。


時々取材を受けて聞かれるのですが「宮谷さんにとって夢は?」


・・・・?特にない(笑)


それを言うと、「海外マラソンでも走りたい」と応えればいいと言われましたが。確かに夢かと言えば、夢。でも海外まで行ってマラソン走りたいかというと、マラソン走りに行くと走る前はお酒飲めないので、海外は普通に旅行がしたい。ワインをエイドで出してくれるフランスのメドックマラソンならば諦めがつきますが。


そして、もう一つよく聞かれること「金港堂さんにとっての売りは?」


・・・・?特にない(笑)


これが当店の売りで、他のシャツとここが違うのですよ!と言えるものがない。と言うのはオーダーシャツだから。オーダーシャツでも当店の仕様はこんな仕様なので、これに従ってシャツを作ります。というオーダーシャツ屋さんもあるようですが、当店の場合は、お客様がこんなシャツを作りたいというと、それに近いシャツをお作りする。あえて言えばそこが「売り」?


売りになるのか?


夢も売りもないお店ですが、どうぞお付き合い下さい。


さて、あなたのお望み通りにお作りさせて頂きます。


43903.jpg

オレンジ×パープル×ネイビーのローン素材の生地 Someros(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100%

生地を最初から織ることはできませんが、この生地を好きなサイズ、好きなデザインでお作りすることができます。金沢も開花宣言が出ました。このシャツが出来上がる頃はゴールデンウィークですね。それを過ぎると夏到来となります。ご注文お待ちいたしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア