造幣局桜の通り抜け。

定休日でしたが、出張でした。

osakahanami1.jpg

金沢駅にはこんなモニュメントがあります。で、その前のスタバでコーヒゲットして、電車に乗り込み、大阪へ。

午前中は真面目に仕事しておりました。間違いなく。証拠写真を撮り忘れましたが。

その後は関西にいる長女と会って食事。

osakahanami2.jpg

自分の食べたものだけアップしときます。


そして、午後からは。大阪に何度も行ってますが、初めて行きました。

osakahanami3.jpg

ここから桜中心に。

osakahanami4.jpg

金沢と違って華やか。

osakahanami5.jpg

パチンコもあるがスマートボールもありました。

osakahanami6.jpg

何このタコ?

osakahanami7.jpg

屋台で鮎の塩焼き売っているのを初めて見ました。

osakahanami16.jpg

と言うか、大阪安い。屋台でもタイムサービスってのをやってまして、パックから溢れるほど入った焼きそばが300円ってどう?学園祭並。

ココからはちゃんとした造幣局桜の通り抜け。

osakahanami8.jpg

八重桜が多くって、まだ全て咲いてませんでした。八重桜の垂れが多いので、手に取れるような所に桜が。


osakahanami9.jpg


osakahanami10.jpg


osakahanami11.jpg


osakahanami12.jpg


osakahanami13.jpg


osakahanami14.jpg


osakahanami15.jpg

おしまい。また明日。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア