David & John Anderson デビット&ジョン・アンダーソン 人ではありません生地の名前です。

マラソンのこと書くと、ブログランキング上がって、仕事のことを書くと、ブログランキングが下がる、金港堂ブログです。

日曜日の加賀温泉郷マラソンが終わって、翌日は練習を休み、火曜日は会議の後の懇親会で、水曜日は二日酔いで、一日お休み。昨日も商店街の活動があり、本日久しぶりにジムに行きました。

常連の人から、暫く見なかったしどうしているのかと思ったと言われましたが、たかが数日です。


bemore.jpg

体調は戻ってました、スピードも上げられて、7キロジョグ。ただし、坐骨神経痛はそのまま。割りと坐骨神経痛に悩んでいるランナーもいるようです。


徐々に通常に戻していきますね。


仕事の方も。

当店で一番商品が揃っているのは、100番手くらいの、インポート生地。先日生地をセレクトして頂いている時に、一番いい生地を見せてほしいと言われました。一番いい生地というか、一番いい生地が一番高価な生地だとすると、カルロリーバですが、糸番手で一番細い生地はデビット&ジョン・アンダーソン。


この生地を触ると、誰もがニヤリと笑われます。そんな生地。是非ご来店の際には触らせろと仰って下さい。ほしくなりますから(笑)

16233.jpg

細いネイビーストライプ 200番手高級生地。デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100%

16243.jpg

優しいラベンダー色のストライプ 200番手高級生地。デビッド&ジョンアンダーソン社製 綿100%

触るだけではなく、ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア