健康診断

今日は定休日で検診に行ってきました。


身長、体重、視覚、聴覚、血液検査、心電図、胸のレントゲンに、胃カメラ、問診。


通常の出勤は9時。今日は8時20分に自宅を出たのですが、ラッシュ時間帯。途中まで行って大変なことに気が付きます。「検便忘れた(笑)」慌てて引き返して、時間ぎりぎりに病院に入りました。いやちょっと超えてたけど。


身長は過去最低。毎年縮んできます。多分体重も過去最低になったのだと思いますが、ウエストは・・・


びっくりするような数値。ここに書くとお叱りを受けるかもしれませんが。道理で金港堂で販売しているパンツで合うものがなくなったと思ってました。


毎回胃カメラ飲んでますが、今回も寝ますか?と言われてお願いしますと。点滴を入れてもらって、それでは眠る薬入れますよ。と言われ


毎回言われますが、検診では「スポーツ心臓ですが、何かやってますか?」と。最後に「どっこも悪いところありません」。と言われました。「どこも」じゃなくって「どっこも」って言われました。


朝ごはんを食べずにいったのと、もしかすると採寸の時に力が入ったかもしれませんが「66センチ」


女性のようなサイズです。ウエストを細くする方法。私伝授できます。もしお聞きになりたい方は、是非金港堂でシャツのご注文をm(_ _)m


その後お腹ぺこぺこだったので、久しぶりに洋食屋RYOさんに。A定食。ハンバーグにチキンフライ。ご飯大盛り、味噌汁に最後にコーヒーついて1,000円。

ryo_luncha.jpg

美味しくいただきました。食べた分は消化するようにと、夕方からジムで筋トレ後、自転車30分漕いで本日終了。昨日飲めなかったので、というかビール一本だけだったので、既に2本飲んで、焼酎飲みながらブログ書いてます。

また、明日。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア