BOBのリバティープリントづかいの刺繍ポロ入荷しました。

ようやく色々な商品の写真も撮り終えて、シャツ以外にもご紹介できるものが出てきました。


ただ、これから急ぎのボタン付けがありますので、ブログは手短に。


ボタンは金港堂で付けているのです。当店ではプラスチックボタンは機械で付けますが、白蝶貝は手付けで行っております。検品も兼ねて。


商品写真を撮るときにも検品兼ねられるので、良いのですが。インポートの商品はサイズ感が違うものがあり、採寸するのもかなり大変です。


今日は、BOBのリバティープリントづかいの刺繍ポロ入荷しましたので、ご紹介させて頂きます。

リバティープリントづかいのパッチワークポロ BOBボブ

【ポイント】

■ボディー : ベースは洗いのかかった鹿の子織りの生地。

■左胸の刺繍 : リバティープリントと刺繍を合わせてリンゴのように。

■右胸の刺繍 : リバティープリントと刺繍を合わせてフルーツのように。

■裾のプリント : こちらもフルーツの刺繍です。

■ボタン : フロント3つは全て違うボタンに

リバティープリントづかいのパッチワークポロ BOBボブ

こんなデザインをさらりと着こなせるオヤジになりたい。もう立派なオヤジですが。

リバティープリントづかいのパッチワークポロ BOBボブ

¥18,000+税です。画像をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピングページにリンクされます。ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア