MSGMのTシャツ入荷しました。

昨日定休日で家の中を掃除していると、いろんなものが出てきて、最近時計は全くしないものですから、そんなに良い時計を買った記憶もなく、絶対につけないと思っていた時計を捨てるように用意してたのです。


もう既にゴミ箱に入っていた時計の一つにこれを見つけて、ネジを巻いてみると動きだしまして。


khaki.jpg


多分購入してから30年は経っていると思います。ナイロンベルトを付けていましたし、ミリタリーなんですが、勝手に30年も経って、アンティークもどきというか、休みの日ならベルト買ってできるのではないかと思った次第です。


ベルトはAmazonで買えるようですし。しかし何十年も動かしてなかったものが、現在でもほぼ正確に動いたのには驚きました。大事にしていたわけでもないのに。


30年前の洋服出してきて、これ着れますか?と言われると困る商売しているのですが、できれば新しいのをお願いしたいわけでして。


という事で、一番のトレンドの商品をご用意させて頂きました。ローラが着用して話題になった「MSGM」のTシャツ。XSサイズは完売したのですが、黒と白をご用意しています。


XSでも通常のMサイズより、ゆったり、SでLサイズくらいだと思います。

ローラが着用したことで爆発的ヒットになったMSGMのTシャツ<br />
MSGMのブランドロゴがそのままプリントされた、イタリーのブランドTシャツ

黒はこちら。

ローラが着用したことで爆発的ヒットになったMSGMのTシャツ<br />
MSGMのブランドロゴがそのままプリントされた、イタリーのブランドTシャツ

しっかりとした生地を使っていて、白でも透けにくい素材です。¥15,000+税。写真をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピングにリンクされます。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア