足裏に穴が空いたスニーカーソックスはどんな効き目があるか。

ずっと前から販売しているソックスですが。秘めた力を持っているのに、情報がうまく伝わらずに、大きな売上に繋がっていない商品。


メーカー側ももっと情報発信してほしいですわ。


open_sole1.jpg


こちらのソックスですが。履くとこんな感じになります。


ソックスのパッケージの写真ですが。


open_sole3.jpg


流石に穴が空いているので、ひんやりします。ただこの穴の効力はそれだけではないのです。

open_sole4.jpg


①浅履き。いわゆるスニーカーソックスなので、スニーカーの形状にもよりますが、裸足でスニーカーを履いているような感じに見えます。


②蒸れにくい。 これは穴が空いているので蒸れにくいのは間違いないと思いますが、扁平足の私は直に足裏がスニーカーに触れるので、好みが分かれると思います。


③脱げにくい。私が思うメインの機能はこれだと思うのですが、スニーカーを脱ぐ時、スニーカーソックスというのは、ほぼスニーカーの中にソックスが残ってしまう。また人によっては履いていてる状態でも脱げる。そういうことが多いと思います。


私自身が、普通のスニーカーソックスと、この穴が空いたスニーカーソックスを履き比べてみると、間違いなく、通常のものは、スニーカーを脱ぐ際にスニーカーの中にソックスを残してしまう。いわゆる脱げてしまうのです。


それに対して、穴空の方は、ちゃんと踵にスニーカーソックスが引っかかってついてくるのです。特許もとっているとか。お勧めします。1,080円(税込)ビジネス用もございます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア