ラベルピン再入荷しました。

昨日は5の付く日でジムがお休みだったために1日練習はお休み。


そこで、まさに今の私として意を決して朝6時に起きて、朝練。野田山10キロランをしてきました。久しぶりの自分一人だけの朝練。そろそろ始動しないとまずいと思いまして。


マラソン始めた頃はこの10キロのコースを1時間切るのが目標でしたが、今日は49分切って走れました。最初はジョグなのですが、山道に入って心拍数が上がると燃えます(笑)


やはり朝走ると、その日1日気持ちよく仕事ができるような気がしました。今日はジムもやっているので、二部練頑張ってきます。明日はお休みなので。ようやくやる気になってきたような感じです。


秋までレースを入れていませんが、どこかのレースを走りたいとも思ったり。完走記かかないとブログランキングも上がりませんから(笑)


さて、これから夏になると、ネクタイをみなさん付けてくれません。できればポケットチーフを入れて頂きたいのですが、それもが嫌な方は。


たまにはジャケットのフラワーホールに車掌やロータリーやライオンズのバッチじゃなく、このようなピンバッチ付けてみませんか。

pin1.jpg

亀にてんとう虫。

pin2.jpg

タツノオトシゴも2色あります。

pin3.jpg

¥6,000+税 ご来店をお待ちいたしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア