定休日、お洒落カフェと、練習会

今日は午前中はゆっくりするはずだったのです。


ところが朝の9時前にお客様から連絡があり、今日届けるはずのお中元の商品がない。え?というか勘違いだったのですが、取り敢えず午前中に商品をお届けすることができました。一件落着。


午前中は他にプライベートな用事があり、午前中はおしまい。そして久しぶりにこんなランチへ。

wed1.jpg

似合わないと言われても、たまには行くのです。お洒落して?いやジーンズにピンクのリネンシャツに白のスニーカーでしたが。お客さんは40人くらいいたと思いますが、うち男性は4人くらい。

wed2.jpg

白米好きの私、五穀米など自宅では食べないのですが、カフェ飯ですから。ちなみにお代わりしました。お腹いっぱいです。お店は「こちら」です。


その後は自宅に戻り、シューズの洗濯。何足もあるのですが、洗うか洗わないかの基準は臭ってみる(笑)そして臭ったシューズがこちら。

wed3.jpg

たまたまですが、シューズメーカーはバラバラに。NIKE・adidas・BIBLO・asics。そして普通のスニーカー。綺麗にできました。

さて、午後7時からは定例の練習会。

wed4.jpg

高校生が終わった後は、我々の練習の時間。


今日のお題は。

○一部
2000m × 3本、設定タイム1~2本目9分、3本目8分50秒、レストは400mウォーク
○二部
2000m × 3本、設定タイム1~2本目7分30秒、3本目7分20秒、レストは400mウォーク

ということでしたが、1部はちゃんとこなし。二部。ペーサーはチームのサブスリーランナー。申し訳ないけど、引っ張ってもらえます。このメニューやったことあります?と言われましたが、3分45秒ペースで2キロ走ったこともないかも?でもここの所の走り方でいうと、できるような気がして。でも気がするだけでした。

一本目はなんとか、二本目はいけるかどうか分かりませんが、ペーサーに落ちてきてもそのまま行ってと。

wed6.jpg

このペースで2本はできましたが、3本目は走らずに諦めました。もう目一杯です。

そして、人文字は。

wed5.jpg

「TURAI」で本日も終了。また一週間頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア