長く続けるコツ。

七夕の夜皆さん如何お過ごしでしょうか。

ブログもマラソンも長い間続けていますが、たまに聞かれます。長く続けるコツは?


そう言えば、マラソンもブームに乗っかって走ってはみたものも、現在は走ってない人も沢山いますし、今日はバイク(自転車)を趣味とする、お客様でもあり、友人でもある人と話しましたが、バイクも最初は周りに沢山始めた人はいるが、今はその人除くと僅かな人だと。


2~3年続けば、趣味かも知れませんが、10年続くとまさにライフワークに近いかと思います。マラソンはこの先何年続けられるか分かりませんが、ブログはブログと言うものが無くならない限りは続けられます。


そこで、コツはというと。

コツはというと。

コツはというと。


分かりません。自分でも。たまたま性格にあったから。それだけですかね・・・それと見られているので、やめようがない。というのもあります。

オーダーシャツのネット販売もお陰様で10年経過致しました。ネット販売なんてつい最近始まったような感じがしますが、既に10年です。自分がびっくりしています。


多くのお客様に支えられて本当に有難うございます。


オーダーシャツを販売するということは、どういうことか、お客様に喜んでもらって嬉しいか?勿論嬉しいのですが、それよりも、ホッとしている。という連続です。納まって当たり前ですが、お客様がそのシャツを気に入って頂けた。サイズに納得してくれた。良かった。それの連続。多分、シャツに限らずオーダーを商いとされている方はそうではないかと思います。

ということで、今日は長く続けられるように、いや長く着て頂けるように、ベーシックな生地を。


619.jpg

トーマスメイソンの140番手のゴールドラインの生地です。細いラインのようなパープルストライプ 140番手双糸 トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立上がり¥25,000+税


そして、こちら色違い。

620.jpg

細いラインのようなブラックストライプ 140番手双糸 トーマスメイソン社製生地 綿100% 同じくお仕立上がり、¥25,000+税


ブログも商売も長く続けられるように、ご購入よろしくお願いいたしますm(_ _)m

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア