ヘリンボーンストライプに細いストライプ生地 イタリア CANCLINI カンクリーニ社 入荷

昨晩は金沢市商店街連盟ホームページ実行委員会が主催するセミナーでした。


金沢市商店街連盟は、商店街物語というホームページを運営しております。その利用促進を加盟店に促しているわけですが、商店街で商売をやっている人はその差が激しい。私のように毎日ブログを書いて、ホームページを運営している人もいれば、そうでない。というかパソコンに疎くという人もかなりいます。


そういう人の為のセミナを開催したのですが。

seminar.jpg

実際は意外とホームページを持っている人の出席が多い。やはり興味を持った人が進んでセミナーにも参加されるようです。本当であれば、全くやったことがない人に気付きを得て頂いたかったのですが。


という事で、セミナーの内容は、最初に私がネットでのオーダーシャツの販売を話させて頂きました。その後、ホームページ委員会の幹事のメンバーが中心となって、事例報告を。参加された方にとって有意義な時間になって頂いていれば良いのですが。


セミナー終了後、バス停でバスを待っていると、参加者の一店舗の方に捕まり、質問攻めに。時間がなかったので、また改めてメールをするということで分かれました。私と同じオーダーのグッズを扱っているお店でしたし、既に他店とは差別化できているお店でしたので、後は皆さんに知って頂けるかだけですね。


さて、生地の入荷にともなって、ボチボチと更新をしています。11年ほどこのネット販売を手がけておりますが。恐らくは、ホームページに生地をアップした数は2000枚近くになるのではないかと思います。沢山のご注文、本当に有難うございます。


今日は最近アップした生地で、カンクリーニのヘリンボーンの生地のご紹介を。ヘリンボーンの間に細いストライプが配置されています。生地はソフトで、肌触りもよく、あまりない雰囲気のものですので、是非お勧めしたいと思っております。

16641.jpg

ヘリンボーンストライプに細いストライプ生地 イタリア CANCLINI カンクリーニ社 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税 ご注文おお待ち致しております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア