ブルーにブラウンの細ストライプ生地 イタリア テスタ TESTA社製 綿100%

今日お客様と話していて、将来というか、近いうちに車は自動運転、電気自動車が当たり前になってくるであろう。それを日本の企業が主導権を握れるかどうか?日本の基幹産業である自動車がどうなるか?そんなことを言っておられました。


さて、これからの日本はどうなるのでしょうか?既に電機業界は東芝もそうですが、世界の先頭を行っている産業が少なくなっているので。本当に二番じゃだめなんですよね。


あとはAmazonでみんな買い物をしていると。実は私先日調べてみました。Amazonでフルオーダーシャツを販売しているか。まだAmazonでさえ手を出しておりませんでした(笑)というかAmazonであろうが、楽天であろうが、当店でも商品を販売しているヤフーショッピングでも、仕組みがカートなので、フルオーダーシャツを販売するのは難しいのですよね。


実は以前に楽天に出店したことはありました。が、仕組みが合わずに退店しました。Amazonでは対応できない、オーダーシャツの販売。やはり差別化でしょうか。


デザインは縫製技術の差別化も必要ですが、生地の差別化も必要かと思っています。ただそれがなかなか難しい。また新たなシャツ生地も注文しておりますが、今日はこちらの生地を。イタリアはテスタの生地です。

1658.jpg

ブルーにブラウンの細ストライプ生地 イタリア テスタ TESTA社製 綿100% ブルーにブラウンの色の組み合わせは私が一番好きな色の組み合わせ。お仕立上がり¥18,000+税です。

ご注文お待ちいたしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア