SIMON CARTER 【サイモン・カーター】のタイクリップ(ヘマタイト 赤鉄鉱)入荷しました。

昨日、今日の疲れが出ております私です。


本来であれば、旅行などは疲れを癒やすために出かけるはずなのですが、日本人はどうしても疲れに行っているような気がします。


もっとゆっくりと一箇所だけに長く滞在する。まぁしたくても時間もお金も必要になりますし、もともと貧乏性ですし、なかなか難しいのですが。


大体お土産買うのに時間がかかる(笑)外国の人ってお土産という風習があるのでしょうか?


さて、最近は出張などの度にタブレットで映画を見ることが多いのですが、今回もアマゾンプライムからダウンロード。


『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』 大企業に勤めていた主人公が、退職し50歳にして地方鉄道の運転手になるという映画。好きなことを仕事にするという映画ですが。


自分の仕事が好きか?私の場合は考えたこともありませんでした。お洒落をすることを嫌いな人もいるかも知れません。いや、嫌いというよりは邪魔くさいという人が男性には多いのでしょう。


それで改めて、仕事が好きか嫌いか。考えても答えは出てきません(笑)嫌いではないのだと思います。本当に好きな仕事を仕事にできる人。本当に愛した人と結婚できる人(かなり意味は違いますが)どれだけいるでしょうか?


さて、仕事の好きな人へ、また愛する人にプレゼントは如何でしょうか?SIMON CARTER 【サイモン・カーター】のタイクリップ(ヘマタイト 赤鉄鉱)のタイピンです。

hamataito1.jpg

先日ご紹介させて頂きました、FENDIのネクタイにもよくあいます。

hamataito2.jpg

6,480円(税込)ご注文お待ち申し上げております。

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア