トーマスメイソン ブルー無地 シルバーライン生地

昨日は久しぶりに午前様でした。


知人二人と、焼肉食べて、カラオケ行って。今日はちょっとぼーっとしております。この年齢で12時過ぎるときついです。朝は強くなったのに(笑)


お酒飲んでいる時はいいのですが、自宅で飲んでいるくらいが丁度いいかと。


ただ、これは美味しかった。


温泉卵ご飯トリフ乗せ

温泉卵かけご飯なのですが。上に乗っているのはトリフ。ちっちゃなかけらでも、かなり風味がしましたわ。お代わりしました。3人で1膳しか無いと言われて、分けましたが(笑)その後カラオケ。今日不調。


写真見たら、またお腹が減ってきました。


秋物入荷で、毎日忙しくさせて頂いております。まだオーダー伝票を書かなくてはいけないのですが、今ならまだひと月はかかりません。なるべく早めにご注文を頂ければ、早くご着用になられます。と言っても生地もアップしていかないといけないのですが。


昨日のように生地の動画も撮っております(笑)Take2はありません、噛んでもミスってもそのまま配信させて頂きます。その方が私らしい。いや、ホームページに私らしさはいらないか?笑

優しいブルーの無地 100番手双糸 トーマスメイソン社製生地 綿100%


でも、まだ「え~~」という言葉が多いな。頑張ります。優しいブルーの無地 100番手双糸 トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。

ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア