トレンディドラマの必要性

百万石ロードレースが終わり、ここから金沢マラソンまではマラソンネタは無し。


完走記書いてもブログランキングがイマイチ上がりませんが(笑)


最近思うに、お洒落に対して関心のない人が多い。というか、ライフスタイル自体が昔とは違って、簡素になる傾向が多いと思うのです。例えば、結婚に関しても、先ずは入籍して、折を見て結婚式、もしくはパーティーをするというような。


いわゆる、結婚という現実が大切。披露するのは、ゆっくり考えよう。そういう傾向にあるようです。


私の若い時は、バブル期でしたから、トレンディドラマに影響されて、お洒落も、そしてライフスタイルも華やかにというのが、目標というか憧れでもあったし。


最近、我々の業界では、トレンディドラマが必要なのです。別にトレンディじゃなくてもいいのですが、お洒落を楽しんでいる、若い人を描いたドラマが必要。最近少しずつ出てきてます。

石原さとみが演ずる「地味にスゴイ!校閲ガール」とか。

映像が適当なのがありませんでしたが、「カンナさーん!」とか。渡辺直美がどうのこうのと言うよりも、アパレルが舞台だったから。このようなドラマが出てくると、ちょっとはお洒落したいな?とか、素敵なライフスタイルを送りたいな。と思うのじゃないかと想像しているのですが。


昔のトレンディドラマとはちょっと違うのは、校閲ガールはお洒落な雰囲気にはしているものの、昔だったらデザイナーズマンションだったのですが、おでん屋の2階?とかそういう設定が、今っぽいと思うのです。


ただ、これらの男性版がほしい。男もお洒落しましょう。


ということで、こういう渋めの秋冬生地をご希望の方もいらっしゃるのではないかと思い、アップしてみました。

グレーベースにシンプルな白のチェック イタリア ALBINI アルビニ社製 綿100%

グレーベースにシンプルな白のチェック イタリア ALBINI アルビニ社製 綿100%

そして、色違い。

ネイビーベースにシンプルな白のチェック イタリア ALBINI アルビニ社製 綿100%

ネイビーベースにシンプルな白のチェック イタリア ALBINI アルビニ社製 綿100%

どちらもお仕立て上がり¥18,000+税 現在両方とも1着分ずつしかありません、生地商に在庫を確認することはできますが、できれば、お早めに。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア