休日でした。

一人午前中マーキュリー。夜は用事があって、今日は午前中に。

誰もいないであろう?と思ったら、おじさん一人走っていた。私もおじさんだけど。

rikuzyo_suiyo.jpg

メニューは。4000×3000×2000で、スタートは4000は4分20秒、3000は4分10秒、2000は最初の1000は4分、後の1000は3分50秒設定。

結果は。

4キロ
1 4:17.5
2 4:15.8
3 4:16.8
4 4:13.0
計 17:03

最後が上がりすぎた。3キロ目から横腹が痛くなって、ごまかしごまかし。

400ジョグの時にランニングベルト装着。

3キロ
1 4:09.6
2 4:08.3
3 4:03.8

走り始め、ランニングベルトのおかげで体幹が安定した気がした。ただ、やはり2キロ目からは横腹痛く、痛みをごまかしながら、何とかん完走。最後上がりすぎた。

2キロ
1 3:57.0
2 3:44.6

1キロは4分ペースで、その後上げて3分50秒の予定だけど、ちゃんと上げられてよかった。

陸上競技場独り占めで、おっさん一人で自撮り。

rikuzyo_suiyo2.jpg

私ローカルなトラックレースは出たことも、見たこともないのですが、これ使っているのですかね?ここにずらっとストップウォッチ持って座って、計測するってこと。

地元では松任ロードレースが、テーブルの上にストップウォッチ置いてやっているのは見たことありますが。


午前中走ったわけは、夕方よりとある会合がありまして。

menu.jpg

消化した以上に吸収した定休日でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア