桜色のリネンの生地

今日は一日外に出ておりました。先ほど店に戻りましたが、明日もいろいろあって、店にはおれず。明後日ようやくお休みを頂きますが、また来週は出張。


出たり入ったりで、メールの返信が遅くなったりで申し訳ありません。


急に暖かくなったので、ご注文も増えているのですが、対応が遅くなり申し訳ありません。


また、昨日、お花見ランというブログを書いたのに、桜が写った写真がない。とお叱りを受けましたので、ちょっとだけ。


sakura.jpg


兼六園の石川門から見た兼六園下の写真ですが、今日だともう少し咲いているかも知れませんね。来週が見ごろでしょうか?


さて、昨日は慌ててブログを書いたので、書くことを忘れておりましたが、いつも一日に行く氏神様。


tuitachi4.jpg

分かりました。来月からは努力して5時半に起きます。しかし画びょうで止めてるって(笑)

ネタもないので、今日の昼ごはん。


sabatei.jpg


今日の焼き魚は「鯖」です。と言われました、ホッケのような大きさでした。焼き魚定食で、お腹が膨れるか?と思いましたが、腹いっぱいでした。

桜がまだ満開にはなっていませんが、今年は仕立てたいこの生地で。


73910.jpg

淡い桜色のリネン生地 Spence Bryson スペンス・ブライソン社製のアイリッシュリネン100% お仕立て上がり¥23,000+税。

夏になるまでに仕立てておきましょう。早く、純白のスニーカーとコーディネートしてみたいです。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア