今年のバッグのトレンドは小ぶりなバッグらしい・・・

日曜日は朝練のブログですが、今日はしっかりとファッションネタで締めますので、最後まで、いや、最後から読んで頂いてもかまいません。前半には綺麗なつつじの写真も載せておりますが。


ということで、日曜日は恒例の朝練です。最近は土曜日も朝練があるので、二日連続の朝練となっておりますが、最近は土曜日がハード過ぎるので、日曜日はあまり頑張れません。


昨日のブログで、UTMF(ウルトラトレイルマウント富士)のことを書きましたが、あのような山には上れませんが、まぁ高いところがいいだろうということで、野田山に行ってきました。


帰りは大乗寺丘陵公園により、高台から金沢を一望。今日は晴れてよく見えました。


宝達山から、医科歯科大学まで。

つつじ


パノラマでお見せできればいいのですが、ブログの幅もありますので、三分割で。

つつじ

写真では霞んで見えてますが、GW初日に相応しいいい天気に。そして丘陵公園を下っていくと。

つつじ

花の色や日当たりによって、多少開花がずれているようですが、前のピンクはほぼ満開、白はこれからという感じでしょうか。

つつじ

メンバーと談笑しながら。

つつじ

ピンクはほぼ満開

つつじ

日当たりの良いところでは、白も満開でした。

つつじ

帰ってきて、恒例の人文字。本当にいつから人文字やるようになったのでしょう。。。

人文字

上から「UTMF」そして下の二つは、そのUTMFに出走している女性二人「CHIHIRO」と「MICHIRU」帰ってきてから、午前中の間に二人は見事に完走しました。170キロか~~。しかも山道を。とてつもないチャレンジ。それに成功した二人は本当にうらやましく思います。


私も、できる範囲で頑張ります。もう一度100キロに挑戦したいとも思ってきました。


さて、本題はここからです。


先日テレビを見ていると、買い物も手ぶらが主流になりつつあるとのこと。手ぶらで買い物をするわけではありません。買ったものを自宅に送る、もしくは送ってもらう。重たい荷物を持ってショッピングをしない時代に。


ですから、必要なものだけを入れる、小さいバッグを女性は持ち出したそうです。もちろんユニセックスでお作りはしていますが、現在のところ、当店では女性にしか売れておりません。

バッグ

ちょっと持てるミニバッグ。ハンドバッグほど、フォーマル感もなく、カジュアルな装いで使えるバッグ。トートバッグで展開していたものを、このようなミニバッグに仕上げました。


型押しのクロコ柄で、中は迷彩柄の内張です。

バッグ

手に持つとこんな感じ。

バッグ

中は迷彩柄です。

バッグ

オレンジ・ブラック・ホワイト・ブルー・レッドの5色を現在展開中です。価格は¥13,000+税。

下のバナーをクリックして頂くか、上に掲載してあります、バッグの写真をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピングでさらに詳細がご覧になっていただけます。


【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

当店のヤフーショッピング店は下記のバナーをクリックして下さい。

yahooshopping.jpg

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア