大森慶宣(おおもりよしのぶ)さんの一筆描き似顔絵描いてもらいました。

5月1日。ゴールデンウイークの中盤。お休みの人も仕事している人もいらっしゃると思います。


私は仕事をしておりますが、明日2日は水曜日ということで、お休みを頂きます。


別に年とったわけでもないと思いますが、ふと目が覚めると、5時10分でした。既に外は明るい。そして思い出したのです。


511.jpg


ん?今日は一番乗りできるか?着替えてたら間に合わない、パジャマの上にマラソンのチームジャージを着て出ていきました。


5時27分神社着。若干フライイング。


512.jpg


先こされました。神社の中にノートがあってが、記帳できるようになっているのですが、私は6番目でした。


帰って二度寝しました(笑)

さて、今日は素敵なお客様というか、大森慶宣ご来店を頂きました。現在、片町のプレーゴと、香林坊アトリオで個展をされています。


先ずは大森さんの名刺の裏にシャツを描いて頂きました。


oomori_meisi.jpg

その後、こっち見て、そうこっちの角度。この辺りと指示を頂き。2分ほどで。



そして出来上がった似顔絵は。


oomori_shikisi.jpg

似てる?似てますよね?


ちょっと渋すぎます?店頭に飾ります?どうします?


31日まで、片町商店街内のプレーゴで、9月いっぱいアトリオで個展をされているようなので、是非足を運んで頂ければと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア