シャツの衿やカフスの裏側にプリント生地を使ってみませんか?

GWですか・・・今日入れてあと4日。


一般の人は四日も休みなんですね。


これだけ休んでいないと、もし四日も休んだら、何していいか分からないと思います。無理やりどこかに行くか、レースに出るとか・・・


それと、もし四日間店を閉めると・・・


潰れたか?という噂がたちそうです。


そうは言っても、前にも書きましたが、GWは意外と暇なんです。


この時期にやることは、ホームページの修正。表示がおかしいところとか、気になっているところの修正。今日はここを修正しました。

uraji40.jpg


衿やカフスの裏側、前立ての裏側にプリント生地を使うデザインのシャツをお作りしているのですが、プリント生地を用意してあっても、ホームページにアップできておりませんでした。


現在全47柄アップしました。ず~っとスクロールしないと見えないかも知れませんが、ぜひご覧ください。普通にプリント生地のシャツを作っておりますが、そんな生地を裏地分として購入して、よけてあります。


ストライプのシャツでもいいのですが、白地のシャツに裏をプリントにしても素敵だと思います。


でも、GW中はホームページを見てくれる人も減りますので、ブログでお知らせだけさせて頂きました。宜しくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア