デニム素材のスクータープリント生地

商店街で商売やってますけど、最近「お客様が来ない」という声をよく聞きます。


実際そうなのですが、それはなぜか?


来なくていい方法を知ってしまったのです。最近そんな気がしてきました。実際そんなお客様もいらっしゃいます。


インターネットで商売をやっていると、全国のお客様を相手にできる。それがメリット。昔はそうだったかも知れません。


今は違います。金沢の方でもネットで注文してきますから。


それと、電話で、こんな商品がほしいのだけど、写真メールで送ってくれる!と言われるお客様もいらっしゃいます。そして、お届けするなり、お送りするなり。


暫くそのお客様とリアルでお会いしていませんが、かなりの金額をご購入頂いております。


実際にホームページでご注文を承っておりますが、ホームページに掲載されている商品だけ売っているわけではなく、こんな生地探しているのだけど。とご要望を頂き、イタリアから注文することもあります。


今日は商社を通じてイタリアから仕入れましたシャツをご紹介させて頂きます。


恐らくはその辺のシャツ屋さんには扱ってないでしょう。ゼロではないとは思いますが、ゼロかもしれませんし、ゼロに近いと思います。


17641.jpg

デニムの生地にスクーターのプリントされています。


デニムとダンガリーの違いは厚みの違いではなく、縦糸に色糸を使ったものをデニムと言い、ダンガリーは横糸が色糸だそうです。それから判断するとデニム素材。ただ、デニムと言っても、ジーンズのようなゴアゴアとした素材ではなく、あくまでもシャツ生地ですので、ジーンズに比べるとかなり薄い素材です。


17645.jpg


デニム素材のスクータープリント生地 イタリア CANCLINI カンクリーニ社 綿100% お仕立て上がり¥23,000+税です。


金沢にお住まいの方でも、ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア