SIMON CARTER サイモン・カーターの。ストーングリルのカフス

今日は仕事をした感があります。


閉店をしまして、シャッターを下した店内でブログを書いてます。


heiten.jpg


今日できる仕事は今日中にしておきました。明日はあとオーダーの作業指示書を書いて、工場に持っていきます。


先日健康診断で貧血気味と言われましたが、昨日20キロ走ったせいか?今日も何となく貧血ぽく、ふわっとした感じ。大丈夫でしょうか?血の滴るような肉でも食べないとダメなんでしょうか?


その他生地も入荷してきているので、またホームページにアップしたいと思います。できるだけ早く。できるだけ早く。


できるだけ早くを英語にすると。 「as soon as you can 」 だったはずですが、最近はそんな言い回しをしないとか?古いオヤジになってきました。あっという間に還暦になるのでしょう。


と、今日は貧血気味で、文章も定まりません。これから帰ってビール飲めば治ると思います。


GWには皆さん、バーベキューにビール飲んで鋭気を蓄えていたことと思います。そんな方は貧血にもならないでしょう。


バーベキューと言えば、こんなカフスが入荷しております。

SIMON CARTER サイモン・カーターの。ストーングリルのカフス

カフスの名前が「STONE GRILLE」と付いています。英国のパンフにです。いわゆるバーベキューなどの石で作った石焼のプレートみたいなイメージなのでしょうか。ただイメージだけで、それをそのまま作ったのではないと思いますが。

SIMON CARTER サイモン・カーターの。ストーングリルのカフス


真鍮の枠の中に光沢ある蝶貝のカフスです。特徴ある、そして作りにもこだわったサイモンカーターのカフスは如何でしょうか。

SIMON CARTER サイモン・カーターの。ストーングリルのカフス価格 16,200円 (税込)です。


さて、帰ります。今日も皆さんお疲れ様でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア