グランプリではなく、ダイヤモンド賞でした。

昨日はくたくたで、結果だけアップしたブログになりましたが、本日はまた改めて賞状とトロフィーを。


daiamond1.jpg

グランプリと昨日は書きましたが、正確にはダイヤモンド賞

賞状には

あなたは「JECCICA ECデザイン大賞2018」において優秀なECサイトデザイン作品を創作されました。これはEコマース業界の普及に大きく貢献するものであります。ここにその栄誉を称え表彰すると共に、これからも素敵なECサイトを作ってください。今後一層の活躍を期待し表彰いたします。


と書いてあります。


トロフィーは。


daiamond2.jpg


ガラスのトロフィーに刻印。格好良すぎます。さて、どこに飾ろうか?割れるしね。と心配しております。


ホームページのデザインの賞を頂きましたが、おそらくはご注文頂くお客様には、そんなにも関係のないことかも。中身が大事なので、今後も精進していきたいと思います。有難うございました。


また、初心に返るという気持ちも含めて、ベーシックな定番GIZAエジプト綿の生地をご紹介させて頂きます。


1693.jpg


パープルの細ストライプ  GIZAエジプト綿 綿100% お仕立て上がり¥16,000+税です。ご注文よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア