長めのソックス。

実は切羽詰まらないとやらないタイプです。


夏休みの宿題もそうでした。


ピークは8月27日くらいだったでしょか。

今日は飲み会があり、そして、明日はお盆お続きで、親戚と飲み会、そして明後日は甥っ子の結婚式があり。そして翌日の19日はクロスカントリーのレース。

日曜日までお盆休みの気持ちですが、すみません。21日(火)と22日(水)は連休させて頂きます。本当のお盆休みはこちら。

皆さん、モチベーションをどう保たれているか、教えてほしいです。

とりあえず、ブログを書いたら、やるべきことやります。

みんな凄い!って言ってくれるのです。ブログ毎日書くことを。そんなことはありません。私にとっては、もうご飯食べたり、トイレに行ったりするようなものですから。それよりも、更に新しいことを始める方が大変。

マラソンだって凄い!って言ってくれるのです。そんなことはありません。手と足を動かしていれば、ゴールに着きます。仕事は42.195キロを43.195キロにするようなものだから大変(何を言っているのでしょうか)いや気持ちは伝わってくれていると思います。

同じアパレル業界のユニクロの商品。私が敢えてユニクロの商品を紹介しなくても良いと思いますが、最近流れているこのCMを見て。

パンツの丈は相変わらず短いままかも知れないけど、ソックスはスニーカーソックスから、長めのソックスも流行してくるのではないかと思った次第です。


特に秋になると、パンツの上はシャツだけでもなくなりますし、セーターとかジャケットなど羽織った場合に、上のカラーと、ソックスのカラーを合わせたりするのも良いかと。


calvinkline_boder.jpg


白と赤のボーダーのソックスなどアクセントになります。逆にソックスをこのような柄にすると、上はどんなシャツやセーターをもっていくか。それも楽しめそうです。


今日はこれから焼き鳥食べにいきますが、今日のテーマは、焼き鳥でもオシャレして。リスク覚悟で、リネンの白のシャツで行きたいと思います。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア