休日でしたが、疲れてたみたいです。

定休日でした。でも、疲れ切ってたのでしょうか?


朝はいつもとあまり変わらず起床。30分程は長めに寝てましたが。若い時みたいにいつまでも寝れない。


朝ごはん食べて。


その後、朝寝(笑)


眠いのです。


あっという間にお昼。お昼ご飯は素麺。はい大好物です。どれだけでも食べられます。素麺の食べ放題のお店ってないでしょうか?


お昼ご飯を食べてから。昼寝(笑)ソファーに寝転がってたら寝てました。1時間も。


その後勉強。


todai.jpg


ファッション誌より多い、マラソンの本。初心に返って、練習方法の見直しです。


そして、散髪に。


散髪いく時って、割と服に気を使います。リネンのピンクのシャツに、ベージュのコットンパンツ。そして赤のスニーカーソックスに、白のキャンパスのスニーカー。シャツがピンクだったので、見えないかと思いますが、足元のソックスは赤にしました。基本的には上と下の色を合わせて挟む色合いのコーディネートを心がけています。


行きつけの美容院?床屋さん?のご夫婦、ペアで金沢マラソン当選してます。あと2ヶ月。走ってないとか・・・


明日から走ったら必ずLINEで連絡するようにと伝えました。2ヶ月しかないのに、まずいでしょ?42キロは長いですよ。でもゴールして喜びを感じてもらいたい。


一分でも、いや一秒でも早くゴールしたい私は。今日も陸上競技場へ。


今日のメニューは400メートル20本。タイムはキロ4分ペース。200メートルレストで90秒ペース。やり切りました。


帰ってビール。


mastersdream.jpg

す~~と胃の中に消えていきました。明日からも頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア