Johnstons ジョンストンズのチェックマフラー入荷しました。

先程外人さんが当店のウィンドウをスマホで撮ってました。


こんな角度で。


window_hat.jpg


昨日到着したBOBのハットを着せたのが良かったのかしら。


私も外に出て素敵だと思ったウィンドウは、自分の商売の為でもあるのですが、写真を撮ることは頻繁にありますが。外人さんに撮ってもらって素直に嬉しい。


もうちょっと工夫しないと。


最近はネットでのご注文も増えて、お客様自体もネットで買うようになって、当店にご来店のお客様でも、当店は洋服やですが、その洋服やに来られても、今着ているのはネットで買いました。という時代。

別に不思議ではないし、当たり前のこと。ネットもリアルも当店の場合は、ものを作ることもあるので、接客は変わらないつもりでありますが。ネットの場合は、どうしても、シャツのデザインやサイズを確定させようというメールが中心になり、広がりが少ないのが現状かと。

実店舗にご来店のお客様だと、そこから別の話になり、また商売に広がりが出てくるわけなのですが、そこがネットとリアルの違いかと。違いは仕方がないけども、違いが少なくなるように頑張りたい。ただ、お客様はネットの場合は、利便性が優位に立つ場合もあるので、その辺りが難しいと思います。そんなことを思った一日でした。


ウィンドウディスプレイに使っているのは、BOBのストールですが、朝晩も寒くなってきましたので、ウール素材のマフラーの紹介もしていきたいと思っております。

ここ数年で、本当にブレークというか、雑誌などでも多く取り上げられるようになった「Johnstons」ジョンストンズのマフラーのご紹介です。


john_check_ye.jpg

ウール100%のチェックのストールです。カシミヤではありませんが、その辺りの量販店でカシミヤとうたっている素材よりも絶対にソフトだと思います。絶対に(言い切る)


英国の品の良い柄ゆき、色のコントラスト。全て素敵です。


john_check_blu.jpg

こちらはブルー。落ち着きのある色合いです。先日のBOBのストールとは違う着こなしを楽しめると思います。暗くなりすぎずに、Vゾーンを温かい色合いに変えてくれます。


Johnstons ジョンストンズのチェックストール。イエロー×グレー


Johnstons ジョンストンズのチェックストール。ブルー×グレー


どちらも¥12,000+税

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア