諦めたらそこでゲームセット。

まだ首の皮一枚つながっております。


2019tokyo2ji.jpg

かつて二次抽選で、当選した人を何人か知っています。諦めたらそこでゲームセット。


ということを12年も連続やっております。


正直、もう東京マラソンをどうしても走りたいか?と言われますと、単純にマラソンの記録を狙うのであれば、東京じゃなくても、どこでも。とさえ思っておるわけですから。東京マラソンを走りたいという願望自体は、最初にエントリーをした時に比べると、随分薄らいでおります。が、ここまで来たら意地でございます。


意地で、落選を続ける(笑)


ただ、当選した時の皆さんのリアクションが見たい。そんなふうに、変わってきております。ただそのリアクションが見たいというだけで、続けるようになりました。


それとは反面。また落選したというと、皆さんの安堵の顔。それも楽しいわけですよ。


落選したか・・・良かった良かった。これでまた落選記録が続く、このまま永遠に続けばいいという、安堵の顔。それもまた楽しいものです。


もし、当選したら、暫く黙っているかも知れません。怖いから(笑)


ブログの内容とは全く関係ありませんが、トーマスメイソンのゴールドライン140番手双糸。ブルーのストライプです。

625.png

すっきりとしたブルーストライプ 140番手双糸 トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり¥25,000+税。


当選したことを考えて、仕事も頑張らないと。旅費代と宿泊費かかりますから。ご注文お待ちしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア