つくばマラソン前の最終練習16キロ4分20秒ペース走

定休日、おやすみでした。


朝から歯医者さん。2週間前にもいきましたが、4ヶ月に一度のメンテナンス。


ataka2.jpg

長生きしたいから(笑)


その後色々あって、SoftBankからドコモへ。


携帯電話屋さんって大変だと思う。複雑なシステムを理解して、いろんなプランを説明するのに1時間くらいかかる場合あるじゃないですか?オーダーシャツでも1時間くらいかかる場合もありますよ。でも、1時間がずっと続くのって大変ですよね。


隣のおばちゃんの話を聞いていると、私が電話をすると、向こう側に非通知で出るとか。ちなみにガラケー。そのおばちゃんから、携帯屋さんに電話をすると非通知にならないらしい。携帯屋さんも分からず、試行錯誤。


隣で聞いていても、分かりません(笑)またスマホ教室とかもしてますが、そこそこの年配の人。私も将来あんな風になるのかな・・・と思いながら、その景色を眺めてました。


携帯電話屋さんをはしごする時に、予約時間の間が30分。ご飯食べなくては。でも30分で食べられるもの。マックに入りました。久しぶりのマクドナルド。


そこで、衝撃的な?光景が。いや見習わないといけないのですが。


サラリーマンとおぼしき男性。全て食べ終わりました。その後合掌して「ご馳走様」とつぶやいています。マックで、合掌。


よほど育った環境が良かったのでしょう。ちょっと反省しました。


さて、水曜日は夜の練習です。つくばマラソンを控えて最終練習。


4分20秒で16キロ

4分20秒で16キロ。なんとかやれました。後は調整です。


そして、練習後にあまり飲むことはないのですが、練習の打ち上げ。神戸マラソン、大阪マラソン、つくばマラソンを目指すランナーで乾杯。


420uchiage.jpg

後は本番頑張るのみ。頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア