初売り

改めまして新年おめでとうございます。


今日から初売り、そのままセール。


是非ご来店をお待ち申し上げております。

店内30%OFF よろしくお願い致します。


さて、今日から初売りということで、毎年恒例の片町きらら前での鏡開き。まず最初に豊年太鼓の演奏。


2019kagamibiraki1.png

そして金沢市長から祝辞。


2019kagamibiraki2.png

本当に寒かったのですが、鏡開きをして、升酒飲んで帰ってきました。天気ももって青空もちょっとさして、いいお正月になりました。


昨日は御節を食べながら、毎年恒例の芸能人の格付けを見ていたのですが、ストラディバリウスの四重奏。東京フィルハーモニー交響楽団、そして盆栽と全て当てることができました。


マジで盆栽は嬉しかったので、ガッツポーズ笑 家族は間違えてましたが。


いや、これだけでも満足。ただその勢いで食べすぎまして。


20190102taizyu.png

今朝は少し下がったものの体重はピーク。通常の2キロ増となりました。走れるかな・・・


昨年は3キロ増で落とすのが大変でしたが、今年はこうやってブログに公開することによって、気をつけました。それで2キロ増。早めに戻したいと思いますが、この天気で外は走れない。そしてジムはまだ休み。食べるもので調整するしかないですね。


明日もまた引き続きよろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア