Amazonは直ぐに届くが、金港堂のシャツはひと月かかる。

実は若干ですが、正月より体調を崩していたのですが、現在は完全復活しておりまして、今日からまたジムで身体を鍛えなおそうと思っております。


で、体調が悪かったので、あまりマラソンのことなど書けなかったのですが、FBでよく今年の練習の振り返りなどをやっているのを見て、ふと、私って一年間にどれだけ走っているのか計算してみました。


ジョグノートに記録してあるので、12ヶ月足すだけだったのですが。


昨年一年12ヶ月で、1,772キロ走ってました。12で割ると、147キロ。ただ一月怪我のために全く走らずに泳いでいた時期があったので、その一月を抜いて11ヶ月で割ると、一月161キロ。ちなみにスイムは約50キロでした。

私の周りから比べると、かなり少ない方だと思います。真面目な話。もう少し頑張らないと。今日からね。

先日今年の春のレースの予定を書きましたが、一つ忘れてました。20日に美川駅伝走ります。3.6キロ程だったと思いますが、怪我しないように頑張ります。

怪我しないようにということで。

昨年怪我をした足首強化のために買いました。

gomu1.jpg


足にゴムを引っ掛けて、それで足首を動かして足首強化。足首から鍛えます。


gomu2.jpg


色によって、ゴムの強度が違います。黒が一番強い。

昨晩思いついて、Amazonでポチり。668円。送料無料。そして23時に注文したのに、今日到着って、そんなに消費者あまやかしたら駄目です。本当に。実店舗どうなる?と言いながら、自分でもネットで買っているそれが現状。まぁ私の場合はネット販売もしておりますが。

さて、当店の場合は、ぽちっても到着するのはひと月後になります。実は昔楽天さんでも販売しておりましたが、システムが合わずうまくいきませんでした。ご注文受けてからひと月かかるネット販売です。

1432.jpg

イタリア・トーマスメイソン社製ベーシック100番手双糸 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。

ひと月かかりますが、ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア