休日石川スポーツセンターアリーナで70周

お正月のような休日でした。

なぜならば、ダラダラと一日を過ごしていたから。寒くて布団の中が心地よいのでしょう。かなり遅くまで布団の中に。勿論目覚ましもかけてませんし。


そのように、ダラダラと過ごし、録画してあった、テレビを少し見て、そのまま何もせずに、灯油だけ買いに行って、自宅の玄関の扉の開き具合だけ少し直して。


そのままダラダラ。ちょっとだけ片付けて、PC直して。そして夕方を迎えるという休日でした。


たまにはダラダラでもいいじゃない?と言われますが、どちらかというと、外に出ている方が落ち着くタイプで。かと言って外に行く用事もなく、ただダラダラと。

今、一番恐いのは老後です・・・もし仕事を止める日があったら、この休日が毎日のように続くとしたら、耐えきれません。


皆さん、どうやって老後をお過ごしなのでしょうか。


さて、仕方がないというか、いつもの通りに夕方からは練習。マラソンしてなかったら、この休日もどうなってたのでしょうか。多分6時ころからビールでも飲んでそのままダラダラとテレビを見て一日終わりだったのでしょう。


このところ、ブログで体重を掲載しているというバカなことをやっていますが。昨日ジムのトレッドミルで9キロ走ったのです。


今のジムって暖房ガンガン効かせてますので、蒸し風呂のようで。今朝測るとベストに戻ってました。

0f0f1bf5971b8470c89f814e42b7d6a8e179b001.png

20日の駅伝があるので、これで少しホッとしました。


そして、恒例の水曜練習会。今日は寒いので、降ってはいませんでしたが、スポセンで。


1周290メートルのアリーナを25周×2+20周でやく20キロ。


supsen20.png

2周目は外回りなので、タイム以上に頑張ってたと思います。最後はハンガーノックでヘロヘロに。

スポセンで声をかけて頂きました。つくばマラソンでお会いしたランナーの方。また声掛けして下さい。よろしくお願い致します。


さて、ヘロヘロなので、早めに寝ます。お疲れ様でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア