お朔日参り。春のマルチカラーストライプ生地入荷しました。

2月1日。


今日はお朔日参り。


雪の中の神社でした。

03ecc8a2801c787e604e8b11136357947585cac1.jpg

冬らしい写真ですが、午後からは晴れてもう雪は残ってないでしょう。


明日は外走れるか?


それよりも若干の二日酔で迎えた朝でした。


haramura_kyoikucyo.jpg

別に政治家ではありませんし、ここ料亭ではありませんが。教育長と市長とあとPTAで一緒だったメンバー数名と。教育長は私がPTAの会長やってた時の校長先生。なぜか昨晩は市長も来られて、ちょっと飲んで帰られました。短い時間だけで、日本酒はあきませんって。早く帰って、早く寝たのに若干の二日酔。

さて、こんな映画が始まるとのこと。


「サムライマラソン」どんな映画なのでしょうか?佐藤健さんも出ています。が、当店NHKの朝ドラの衣装で佐藤健さんのシャツを作らせて頂いたことはありますが、なぜか芝居の雰囲気がいつも同じように見えるのは私だけでしょか?ファンの皆さんすみません。あっでも好きですよ。佐藤健さん。イケメンだし。あ~そう言えばパン屋の店長やってたドラマは面白かった。


さて、雪の画像から入った今日のブログですが。

18243.jpg


こんなに春らしい色合いの生地が入荷してきました。マルチカラーストライプ生地 Ringhart Fabric London リングハート・ファブリック・ロンドン社製 綿100% お仕立て上がり¥22,000+税です。

シャツ生地は一足早めに春色をいかがでしょうか。ご注文お待ちしております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア