明日はお休みを頂きます。キャラクターのネクタイ入荷しました。

あの~~~


まずはお知らせなのですが。


毎年2月と8月には連休を頂戴しておりまして。今年は明日お休みをいただこうかと思っております。と言うかもう決めているのですが。


12horiday.jpg

申し訳ありません。


と言ってもですね。私は明日11時から金沢市役所で会議があるのです。その後、やはり仕事が溜まっておりまして、一旦店にも来ます。まあそれはお前の勝手だと言われそうですが。


その上水曜日は出張です。どこが連休なんじゃい!と私が叫んでも、お前の勝手と言われそうです。でも、火曜日行ったけど店閉まってたぞ!と怒らないで下さい。たまには休みます。


皆さんゴールデンウィークは10連休あるのでしょ?小売業はそのおかげで10日は休めません。それも勝手と言われそうですが。


でも、多分、休んでいたら。ゴールデンウィークなのに休んでたのか?と言われそうです。それも勝手なのですが。ただ、ただ、本当は24時間働いています。営業しております。ホームページは。


昨日ネクタイをアップして評判が良かったので、気をよくした私は再度ネクタイのアップを。昨日は大人のシックで色気のあるネクタイでしたが、今日は180度方向転換をしまして、このようなネクタイを。


charatrie1.jpg

ゴルフスイングのネクタイと、そしてスクーターにワンちゃんが乗っているネクタイです。こんなのも扱っております。


charatrie3.jpg

こちらはゴルフスイングのネクタイ。そして。


charatrie2.jpg

こちらは可愛いスクーターに乗ったワンちゃんのキャラクターネクタイ。どちらも¥6,800+税 像をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピングストアにリンクされます。そこで更に詳細な画像をご覧になって頂けますし、ご購入も可能です。よろしくお願い致します。

24時間営業しております。発送は木曜日以降になりますが。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア